2015年07月29日

5 Day art challenge 4/5

15年ほど前から、
うちのHPや、ロゴ年鑑等に掲載されている作品を見て、と、
ロゴ・マークのご依頼をいただくことが増えてきました。

前述の「弁財天」や「櫻井」のオーナーさまなど、
関西近辺、遠くは四国や九州、北海道の方からも。

本当は現地に赴き、
ご本人と顔をつき合わしてお話を伺いたいんですが、
遠方ではそれもかないません。
お会いするどころか、
一度もお声すらお聞きすることなくメールで数回のキャッチボール、
無事に最終データをお送りして仕事が完了、なんてことも。
これも時代、ということなんでしょうか・・・。


今回は、
筆文字以外のロゴ・マークを5つ。


murakamisikoumeisi.jpg
●村上紙器工業所/オリジナルパッケージ(貼箱)企画・製造


CIMG2572.jpg
●影絵遊ビ/影絵絵本(貼箱・村上紙器工業所)


CIMG4253.jpg
●奥や/京都・組紐描画士


CIMG2805.jpg●美酒/イベント出品作品


CIMG4247.jpg
●FuKaKu RYU/越前打刃物・龍泉刃物(貼箱・村上紙器工業所)




posted by visual-mare at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | logo & mark
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/157921405
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック