2016年12月27日

「WaI」

Wa Iロゴ.jpg
IMG_3635.JPG
IMG_4051.JPG
IMG_4055.JPG

大阪市福島区、
和・伊、創作料理のお店「WaI」。

オーナー、設計士さんからは、
「シンプルでオリジナリティ色の強いロゴを」
というリクエストをいただきました。
WとIは大文字(Wa=和、I=伊という意味なんだそうです)で、
アルファベット3文字の構成は、
バランスをとるのが少々むずかしかったかな。

ところでこのお店では、
店内にkon-garaのタペストリーの展示も
リクエストしていただきました。
時々Jazzの演奏もあるということで、
Jazzをテーマにした作品を5枚展示しています。

近々、とある雑誌の取材を受けるそうで、
それに合わせて、というわけでもありませんが、
新たな作品に差し替え、ということになりました。
今回もJazzをテーマにした作品5枚を、
クリスマスまでには納品せねば、と
ひたすらカッターナイフを走らせています。



IMG_0956.jpegIMG_4018.JPG
IMG_4021.JPG
IMG_4019.JPG
posted by visual-mare at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | calligraphy
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178187259
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック