2017年01月24日

「焼肉・ホルモン 國本」

kunimoto.jpg



福井県・永平寺町で、創業半世紀を超える
老舗の焼肉・ホルモンのお店、國本さん。
このお店の2代目オーナーのご依頼で、
ロゴ・マークを制作させていただきました。

國本さんのホルモン焼きは、
どの部位も、
とにかく柔らかくてジューシー。
そのくせ、独特の深みというか、まろやかさ、というのか。
(表現が陳腐ですねー。グルメ記事にはむいてない?)
んんっ・・・。

と、とにかーく!
みくち目あたりで、ぴりりと効いた唐辛子が舌を席巻しますが、
この辛さのおかげで、冬でもビールがすすむすすむ!(笑
僕も、
大将自慢の「おすすめ」をごちそうになって以来、
このお店の熱狂的なファンになってしまいました。


そういえば、
食べ物関係では、お寿司屋さんとラーメン屋さんの
ロゴ・マークのご依頼が圧倒的に多かったんですが、
ここのところ、焼肉・ホルモン系のお店のお仕事が増えてきました。
(偶然かもしれませんが)

なにか、季節とか景気とかに関係あるんでしょうか。
あらたにお寿司店を、とご検討の方は、
ぜひ当社に
ロゴ・マークのご依頼をお願いします。
(へへへ・・・)




posted by visual-mare at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | calligraphy
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178525656
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック