2011年04月02日

お伊勢参り

伊勢・外宮近くにあるギャラリーで、
今秋(10/1〜30予定)、坤柄紙を展示することになり、
先日、kon-garaメンバーたちと打ち合わせに行ってきました。

ise.jpg
展示会場は「伊勢和紙ギャラリー」。
大豊和紙工業さんという、
1899年創業の老舗和紙工場の敷地内にある、2階建ての木造建築。
建物内のいろんなオーナメントには、大正モダンのエッセンスが。
商品を展示・販売している、離れの建物の2階は、
昭和の香りが漂うガラス窓がとってもおしゃれな10畳の和室で、
このスペースも展示会場として使わせていただけることに。
・・・こりゃあ、めっちゃスペースあるなあ。

10月までに、
そうとう作品を創らなあきまへんで、kon-garaメンバー! (笑




posted by visual-mare at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | staff 日記 makino
この記事へのコメント
こんにちは。

先日はお疲れ様でした。
目茶苦茶寒かったですね〜。

渋い建物でしたでしょ。
あの空間には確実に坤柄紙が合うと思います。

展示スペースが少し多いので、
kongaraのボリュームを考えないと・・・。頑張りましょう!
Posted by 和紙商小野商店 河手宏之 at 2011年04月05日 14:28
河手さん,お疲れさまです。

坤柄紙にはぴったり!のシチュエーションですね。
作品もたくさん創っていきましょー。
・・・実は、
すでにプランはでき上がっているんですよ、
プランだけは。 うひひ。
Posted by makino at 2011年04月06日 00:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44114588
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック