2011年04月23日

花詠修行に。

GIFT SHOW等でお世話になっている、
ブリザーブドフラワーデザイナー・MIMOさんの主催するWSに。


ブリザーブドフラワーのアレンジメント・・・。
そもそも、愛でる以外に花を触ったこともないし、
花の名前さえほとんど知らない無知な自分には、高いハードルでした。
でも、やさしく丁寧なMIMOさんのご指導で、
WSの課題である「アンティーク・ジュエリーボックス 」を
なんとか仕上げることができました。


WS.jpg


初体験ながら、
一見は、ちょっといい感じ・・・?

3時間強もあっという間に過ぎてしまうほど、
とても充実した、楽しいWSでした。
MIMOさん、
ありがとうございました。


posted by visual-mare at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | staff 日記 makino
この記事へのコメント
昨日はお忙しい中、ありがとうございました!

さすがデザイナーさんです☆
センス溢れるステキなギフトが完成して、私もとても嬉しかったです♪

一日お疲れ様でした(^^)

身につけられたツイスティング&ピアスはくれぐれもお忘れなく〜(笑)

Posted by MIMO at 2011年04月24日 19:38
MIMOさん、
昨日はありがとうございました。

いやー、めっちゃ緊張したけど、
充実した時間を楽しませていただきました。
ブリザーブドフラワーの世界も、奥が深いですねー。

なんか、
和紙とのコラボができたらいいなあー、と
ぼんやり「妄想」してました、へへ・・・。
Posted by makino at 2011年04月24日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44515008
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック