2011年06月08日

「ART & SOUL-2」展、開幕。

今週月曜から、ART & SOUL-2がスタートしました。

搬入・準備中、
なんだか去年の搬入出のことが思い起こされて、
なんだか懐かしいような、妙な気分・・・。
(もう1年経ったんですよねー,早過ぎやわ・・・。)

お昼近くになってもなかなかはかどらず、
別件でお越しくださった、
テキスタイルデザイナーの御宮知さんにもお手伝いいただいてしまい、
なんだか申し訳ないやら・・・でもホント、助かりました。
(御宮知さん、ありがとー!)


IMGP7201.jpg

イベント詳細は、
先日(下段)の書き込みをご覧ください。
たくさんのお越しをお待ちしています。

期間中、メンバーは常在していません。
お越しいただける前日に、メンバーの誰かにご連絡いただると幸いです。
よろしくお願いします。 

posted by visual-mare at 00:26| Comment(3) | TrackBack(0) | logo & mark
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
さすがです〜!!
とってもムードのある写真に加工されてますよねぇ。
ジェシカさん、まるで生きてるようです。
やっと私もブログをアップしました。
Posted by 御宮知 at 2011年06月08日 15:41
御宮知さん、先日はありがとうございましたー。

ボーカルのジェシカさん、
とってもセクシーですよねー。
・・・中野さんの好みなんでしょうね、ひひひ。
Posted by makino at 2011年06月08日 18:11
牧野さん

先日はどうもお疲れさまでした。
約2週間の展示もアッという間に終わってしまいましたね。

ジャズがテーマのコンガラ紙も
和洋折衷で面白い表現になりますよね。

昨年よりもさらに増して、
洗練されたグラフィックが
素晴らしいと思いました。

また次回の展示も良い作品を創って、
色んな方々に見て欲しいですよね。

どうもお疲れさまでした!
Posted by 和紙商小野商店 河手 at 2011年06月25日 16:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45792264
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック