2011年06月11日

8月の七夕-1。

奈良県・明日香地方にある施設の、
8月の「七夕祭」、9月のイベントの中で、
「坤柄紙」を使っていただけることになり、
あいにくの天候の中、ロケハンに。

万葉.jpg
大阪から車で約1時間。
明日香村といえば、大和三山をバックに、
石舞台古墳や高松塚古墳、キトラ古墳、飛鳥寺や岡寺など、
まさに超・有名な名所旧跡の宝庫。
歴史・考古学ファンにはたまらーん(!)ロケーションでしょうね。

施設の敷地内外は相当広く、
設営方法もあわせて、プランをしっかり練らないと。
開催日まで約1ヶ月半。
あまり時間はありませんが、
メンバーのみなさん、がんばっていきましょ。
よろしくー。


posted by visual-mare at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | staff 日記 makino
この記事へのコメント
牧野さん

こんにちは。
今年は次々にイベント出展が決まりますね。

これからのスケジュールを考えただけでも
恐ろしい・・・(笑

でも奈良でコンガラ紙の展示も
想像しただけでも面白そうです。

これからの準備や手配が大変そうですが、
是非とも成功させましょう。
頑張りましょう!
Posted by 和紙商小野商店 河手 at 2011年06月25日 16:29
河手さん、お疲れさまです。

ホント、鬼のようなスケジュール・・・。
なかなかですねー。
でも、
いつものように、イベント終了後の
満足感と寂寥感を考えると、
今回もがんばらなきゃ、ですよねー。
やったりましょーっ! (笑
Posted by makino at 2011年06月27日 12:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45924806
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック