2011年06月25日

レコジャケ展、開幕。

6/24より、
ペーパーボイス(心斎橋)にて、レコジャケ展がスタートしました。


搬入日当日、
閑散としていた会場は、
お昼を過ぎたあたりから徐々に作品が集まりだし、
夕方ごろには一気に華やかに。
平面あり、立体あり、いろいろな素材や加工、ギミックあり、の、
参加人数47名、作品総数42点。
いろんなジャンルのクリエイターたちの、
とても楽しいレコードジャケットが集まりました。

作品のほとんどは、平和紙業さんの紙を作品の中で使用しており、
サンプル帖で紹介しています。


IMGP0534.jpg

6/28(火)18:30より、
出品者のみなさんが多数ご参加の、オープニングパーティを行ないます。
「このクリエイターに会いたい」という人は、ぜひ。


posted by visual-mare at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | staff 日記 makino
この記事へのコメント
牧野さん

いつものことながらバタバタでしたが、
何とかスタートが切れましたね。(笑

デザイナー・クリエイターの色んな表現があって、
見ているだけで面白いレコジャケ展です。

オープニングパーティーにも沢山の方々に
来ていただきたいですね。

では、後ほど。
Posted by 和紙商小野商店 河手 at 2011年06月28日 12:21
河手さん、
今回もいろいろとありがとうございました。
ホント、バタバタしましたが、
なんとかたどり着きましたね。

次は、ブリーゼで!
今後とも、
よろしくお願いします。
Posted by makino at 2011年06月30日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46341798
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック