2011年07月02日

「和紙鯛」

ただいま開催中のレコジャケ展で出品している、
kon-garaメンバーのコラボ作品。

アタフタと締切時間ギリギリの中、
kon-garaメンバーと「エイヤッ」で作ったレコジャケ作品。
なかなか面白いデザインに仕上がったと思います。

12b02ea5.jpg

展示期間は7月7日まで。
ぜひ、「和紙鯛」に会いにきてください。




posted by visual-mare at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | staff 日記 makino
この記事へのコメント
牧野さん

こんにちは。『レコジャケ展』が終わりましたね。

ART&SOULUからレコジャケ展まで約1月間とは(笑
大変お疲れさまでした。

一時はどうなるかと思いましたが、
何とか無事終了して良かったです。

次回のブリーゼブリーゼまでに
このスリムな鯛をどないかしないといけませんね。
(太らす? 笑)

次回も色んな方に見てもらえるような
いい展示にしたいですね。
Posted by 和紙商小野商店 河手 at 2011年07月07日 19:41
河手さん、お疲れさまです。

長く感じた1ヶ月も、
過ぎてしまえば、あっという間でした。
ただ、2〜3才は老けたのでは、と。
鯛も痩せるし・・・。
鯛も僕らも、美味しいもの食べて太り直さなあきませんね。

次はブリーゼと奈良万葉文化館でっせー!
太るぞーっ!(・・・いや、すでに太ってますけどね、へへへ。)
Posted by makino at 2011年07月08日 14:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46492862
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック