2011年12月26日

年末の難・・・。

facebookってすごいですねー。

たくさんの人に勧められ、
それなら、と始めたとたん、
あっという間に数人の方から「友達リクエスト」が。
・・・でも、使い方がぜんぜんわかんなくって、戸惑うばかりです。
うっかり、以前勤めてた会社名をさらしてしまったり。
恥ずかしい・・・。

まだまだ使いこなせそうにないですが、
過去のロゴマークや新作、思いついたままに筆を走らせたり、と、
文字に関したものを中心に更新していこうと思います。



それはそうと、
パソコンが立ち上がらない!!
明後日までにアップ予定の仕事があるのに・・・。

昔のTVやラジオでもあるまいし、
あわゆくば、のささやかな期待で
モニターや本体を軽くシバいてみたりしましたが、
「仮死状態」か、本当に天に召されてしまったのか、ウンともスンとも。
・・・と、
あーだこーだ、P-RAMだ、をかけたら奇跡的にお目覚め。
またいつぶっ倒れるやら、
と、気が気ではない年末となりました。





posted by visual-mare at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | staff 日記 makino
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52441468
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック