2012年01月10日

寒漉きの和紙(kon-garaのblog更新)

「あんたんとこの年賀状、まだ来てないよ」って、
何人かのお知り合いから。
えーっと・・・?
・・・うちの年賀状、どこに寄り道してるんだろ。
一度、追跡カメラを付けて見てみたいもんです。
「うちもまだ」という方、ホントすみません。



kon-garaメンバー、
和紙問屋三代目・和紙演出士の河手さんが、
kon-gara blogを更新。
紙漉の現場に行かれたそうです。
http://blog.livedoor.jp/kongarakongara/archives/51968987.html#more

和紙漉き職人さんが登場されている、
UNIQLO、ヒートテックのCM
工場の外は雪が舞っていましたが、
河手さんの行かれたところと同じ産地なのかな?

この時期は、さらに良質の和紙のシーズンなんでしょうね。
寒漉きの和紙、か・・・。
ネーミングもすてきですね。



posted by visual-mare at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | staff 日記 makino
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53037652
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック