2012年07月07日

CDイレ・モンテーン 終了。

 6月29日〜7月5日の1週間、
 ペーパーボイス大阪で開催した「CDイレ・モンテーン」は、
 無事、終了しました。


 約50点ほどのCD作品。
 立体あり、平面あり、ギミックあり、
 プロフェッショナルならではのテクニックあり、と
 ご覧いただいた方もかなり楽しんでいただけたのでは。

 今回は、実行委員らしく、
 このイベントの準備等、縁の下の・・・に徹しようと決めてたけど、
 貼箱士・村上さんから「一緒にやらへん?」と誘っていただいて。
cd.jpg
 CDを入れる本体とカバーをセット。
 貼箱仕上げでキリッと仕上がったエッジ。
 なんだか、実際に販売されてる「商品」みたい・・・!
 カッコいいです、村上さーん!!


 さて。
 11日に、投票の順位を発表をかねた「打ち上げ」が。
 上位受賞者には、それぞれ賞もご用意しています。
 澤野工房・澤野社長もご出席される予定です。
 出品者のみなさん、
 名刺をてんこ盛り用意してください。
 お待ちしています。
 いっぱいお話しましょうねー。

posted by visual-mare at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | staff 日記 makino
この記事へのコメント
無事に、終わりましたね。お疲れ様でした。
牧野さんのおかげで、CDジャケットもカタチになりました。
有り難うございました。
Posted by hakoya@村上 at 2012年07月09日 09:16
村上さん
CD展、ありがとうございました。

今回も、村上さんに助けていただき、
ホントに感謝しています。

11日は、
澤野さんのお話も楽しみだし、
楽しい会になりそうですねー。

Posted by makino at 2012年07月09日 15:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56923526
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック